一般財団法人 新潟県老人クラブ連合会|トキめきクラブ新潟

当団体概要 | 各種様式

文字サイズ 

南魚沼市老連活動報告

平成26年度南魚沼市老連の活動を報告いたします。

南魚沼市老連は今年10周年を迎え、いろいろな記念事業を行いました。

◎8月2日 グラウンドゴルフ大会 (208名) ぷれいパーク水無
炎天下の中、208名の参加者が皆さん楽しみながら32ホールを回りました。
南魚沼市 グランドゴルフ

 

 

 

 

 

◎8月4日 囲碁将棋大会 (27名) 福祉センターしらゆり
県大会の予選を兼ねての大会です。参加者は少ないですが、気迫十分でした。
将棋の部で県大会に行かれた和田さんは県で優勝しました。
南魚沼市 囲碁将棋

 

 

 

 

 

 

◎10月8日 女性大会 (約350名)コミュニティホールさわらび
三流亭楽々さんを迎え楽しい落語を聞き、会員の方の踊り、健康づくり推進員の方々による体操、最後は女性委員と会場の皆さんとの大合唱で終了致しました。

◎10月22日  福祉大会  (金婚夫婦135組)南魚沼市民会館
市長をはじめ、議会議長、社会福祉協議会長を来賓にお呼びし第一部は金婚夫婦の慶祝、功労者表彰、会員増強クラブ表彰等、第二部は「音魂」による民謡で約500名の方々が盛り上がりました。
南魚沼市 福祉大会南魚沼市 福祉大会2

 

 

 

 

 

◎11月14日  ボウリング大会 (108名) サウンドボウル六日町
全レーンを貸切、ボウリング大好きな方々が集まり2ゲームを投げました。
さすが皆さん、素晴らしいスコアでありました。
南魚沼市 ボーリング

 

 

 

 

 

 

◎12月1日 記念誌「魚野川」発行
毎年、会員の方々から投稿頂いて発行しております機関紙「魚野川」ですが、この度は10周年ということで、「目で見る活動記録(写真)」や「10年のあゆみ」等を取り入れ記念誌として発行致しました。会員の方々を中心に1冊300円で販売しております。

創立10周年記念誌「魚野川」はコチラ!

ご案内

にいがた県老連だより 老人クラブとは?入会案内 “2万人”会員増強運動 県老連主催事業実施予定表

会員特別優遇

県老連指定旅館のご案内 県老連斡旋商品のご案内 県老連損害保険のご案内

Top